in 未分類

自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る.

-0 COMMENT
情熱はすべての美の鍵ですきれいになりたいなら、努力しないと.

人の顔を美しくする最高の美容術は、笑いである気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな.

美しさの秘密私はファッションに生き、ファッションを呼吸する.

口に入れるのは一瞬、腹に付くのは一生年代によって、美しさは異なります.

情熱はすべての美の鍵です内面からキレイになりたいので、食べるものやよく寝ること、運動も大切にしています.

口に入れるのは一瞬、腹に付くのは一生自分は自分で美しくするという主体的な意志が何よりも大切.

メークしたままで寝るわ。夢の中で会う男のためよ内面からキレイになりたいので、食べるものやよく寝ること、運動も大切にしています.

美しさには答えはないスリムとは最高のファッションだ.

そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るが、お金は減らないこの世界には、醜い女性なんてひとりもいない.

口紅は、落ちる過程にこそドラマがある魅力的に見えるかどうかは男も女も一緒.
  • Share

0 Comments

Leave a comment