ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ.

ある日、ネガティブな考えはやめようと思った服がダサいんじゃない、自分の身体が醜いんだ.

痩せようとする前にそれ以上太るな飾りすぎもいやだし、無印でもありたくない.

美しさの秘密痩せようとする前にそれ以上太るな.

自分の外見なんて、気にしない美を愛することは光を見ることです.

自分の外見なんて、気にしない気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな.

年相応でいいのと思った瞬間、老けていく太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ.

魅力的に見えるかどうかは男も女も一緒魅力的に見えるかどうかは男も女も一緒.

自分らしくある事を大切にしてください口に入れるのは一瞬、腹に付くのは一生.

脂肪は言い訳の塊日本の女はアイライン細すぎよ!.

服がダサいんじゃない、自分の身体が醜いんだダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ.
2017/05/19(金)
未分類 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑