in 未分類

ダイエットに王道なし.

-0 COMMENT
笑顔を絶やさない女性華のない女に足りないのは光と影.

内面からキレイになりたいので、食べるものやよく寝ること、運動も大切にしています自分は自分で美しくするという主体的な意志が何よりも大切.

美しさの秘密性格は顔に出る、生活は身体に出る.

どんな美味しい食べ物でも、痩せているという快感にはかなわない美しい妻を持つ者は、二つの眼より外に必要が無い.

私はファッションに生き、ファッションを呼吸する女の子の顔は、アイメイクですべて決まる!.

自分が幸せだと思っていれば、それだけで美しい美しさが顔の造作だけを指すと思うのは間違いです.

美女は、はるか昔から、少し愚かでもよいという特権を持っている肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ.

自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ.

女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出る.

自分は自分で美しくするという主体的な意志が何よりも大切女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出る.
  • Share

0 Comments

Leave a comment