in 未分類

自分の美しさには自分にすべて責任があるんです.

-0 COMMENT
自分の美しさには自分にすべて責任があるんですうわべだけの美しさは、我々から真実の美しさを奪う.

私はファッションに生き、ファッションを呼吸する自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る.

美しさの秘密情熱はすべての美の鍵です.

きれいになりたいなら、努力しないと自分の外見なんて、気にしない.

そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るが、お金は減らない魅力的に見えるかどうかは男も女も一緒.

肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ口紅は、落ちる過程にこそドラマがある.

若い女の美しさは絶対に枯れるある日、ネガティブな考えはやめようと思った.

服がダサいんじゃない、自分の身体が醜いんだ魅力的に見えるかどうかは男も女も一緒.

肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ内面からキレイになりたいので、食べるものやよく寝ること、運動も大切にしています.

美しさには答えはない空腹は綺麗のスパイス.
  • Share

0 Comments

Leave a comment