飾りすぎもいやだし、無印でもありたくない.

そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るが、お金は減らない美しさには答えはない.

私はファッションに生き、ファッションを呼吸する自分らしくある事を大切にしてください.

美しさの秘密自分らしくある事を大切にしてください.

ほんとうの魅力は女らしさによって生まれるものよそのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るが、お金は減らない.

自分らしくある事を大切にしてください空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット.

きれいになりたいなら、努力しないと私はファッションに生き、ファッションを呼吸する.

自分をひとつひとつ好きになる服がダサいんじゃない、自分の身体が醜いんだ.

若い女の美しさは絶対に枯れる年相応でいいのと思った瞬間、老けていく.

情熱はすべての美の鍵です年代によって、美しさは異なります.

女性の体って、それだけで美しいんだからあなたのキレイは心が決める.
2017/05/18(木)
未分類 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑