in 未分類

口紅は、落ちる過程にこそドラマがある.

-0 COMMENT
自分は自分で美しくするという主体的な意志が何よりも大切.

自分らしくある事を大切にしてください日本の女はアイライン細すぎよ!.

美しさの秘密自分の外見なんて、気にしない.

ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ性格は顔に出る、生活は身体に出る.

自分をひとつひとつ好きになる美しさには答えはない.

自分が幸せだと思っていれば、それだけで美しいほんとうの魅力は女らしさによって生まれるものよ.

ある日、ネガティブな考えはやめようと思ったきれいになりたいなら、努力しないと.

きれいになりたいなら、努力しないと太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ.

私はファッションに生き、ファッションを呼吸するあなたのキレイは心が決める.

女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出る口に入れるのは一瞬、腹に付くのは一生.
  • Share

0 Comments

Leave a comment